FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク。パブリックコメント

パブリックコメント
香太ママさんのブログにかなり便利なリンクが貼ってあったので、私もお借りします。
これで、パブリックコメント、重要だけど面倒だな、と思っていた人でも簡単に投票できますね。

おまけ

おとなしくテーブルについて、ソーセージを分けてもらえないかと期待するユウキ&サンディ

最近の二人

コメント

こんにちは^^
パブリックコメントの記載ありがとうございます。
締め切り終わっちゃったけど いい方向へすすむといいですよね。

そちらもですか 変な気象ですよね、
動物たちは話せないので
自分より動物たちの体調のほうが心配になっちゃいます。
ユウキちゃん 初めての一人外泊ですか!
1泊2日でパリに行けちゃうのがいいですね~。
みんな素敵な夏休みになるといいですね(*^^)

ソーセージ 取り合いにならないですか(笑)
一緒のイスにすわるなんて 仲良しですね^^

香太ママさん


少しでも悲しい思い、苦しい思いをする動物達が減る事を願うばかりです。

パリ旅行、帰ってきました!やっぱり凱旋門とかエッフェル塔は素敵です♪
シャンゼリゼ通りをウインドウショッピングしながら散策してきました。
なかなかイタリアのど田舎では見つからないブランドもあったりするのだけど、子供服目当てだった私には、コレ!と言うものも見つからず。。。
でも楽しかったです。

天気予報で見ていた限りではパリの気温はトレントより10度近く低かったはずなのに、到着してみれば意外と暑くて、結局H&Mで楽なワンピを買うだけで終わってしまいました。(ーー;

ユウキは食べ物をサンディに取られないかといつも心配するのだけど、サンディの方は、くれるなら嬉しいけど?くらいの感覚みたいです。ちっちゃく切ったソーセージを両手に持って、同じタイミングで二人に食べさせるのでまず喧嘩にはなりません☆
ユウキは預かってくれたお友達の家では退屈だったみたいで、運動不足解消にマルコとおでかけ。サンディはマルコのおばあちゃんと一緒に初日から昼寝してたそうです。我が家の子達は良い子だわ~と親ばかしています。


コメントを書く


管理者のみ閲覧可

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。