FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちに出来る事

パブリックコメントについて One Action for Animals
リンクの許可はいただいていないのですが、とても大切な事に思えるので、リンクを貼らせてもらいます。

5年に一度行われる動物愛護管理法の見直しで、私たち国民が意見を述べる事が出来る数少ないチャンスだと言えます。
悪質な業者による見直し反対意見などで、改正されなかった事なども、もしかしたら変えられるかもしれません。

それにしても。。。悲しい事です。我が家にはユウキとサンディがいて、彼らは私たちの大切な子供達です。
どこの家の子も、飼い主のいない猫達も同じように大切な命です。その可愛い子供達が、少しでも幸せな一生を得られるように、何か出来る事があれば。。。という願いを込めて、誰も見ないかもしれないブログだけど、少しでも多くの人に知ってもらえたらという願いを込めて。。

コメント

ご無沙汰してます^^
サンディちゃんユウキちゃん みなさまお元気ですか?

パブリックコメントについて 私のブログにも
記載しました。
1クリックでコメントできるサイトも見つけましたので
使ってもらえると嬉しいです。

そちらはどんな季節でしょうか?
こっち(東京)は気温が37度から翌日23度になったり めちゃくちゃです~。

香太ママさんへ


こちらこそ、まったく更新してなくて申し訳ないです。
1年前にサンディが新しい家族になって以来、毎日穏やかで楽しい日々を送ってます。
ユウキのビデオをアップしたらまた載せます。

こちらトレントでは、7月に秋でも来てしまったような涼しい日々が続いたかと思ったら、ここ1週間は最高気温40度に届く事もあろうかという残暑の日々です。
私も残暑バテでふらふらですが、ユウキとサンディは北向きの涼しい家の中で快適なようです♪
8月の終わりと言えば、こちらではほとんど秋支度なのに。。
来週から一週間夏の休暇なので、サンディはマルコのおばあちゃんち、ユウキはお友達の家に三日間お泊まりです。サンディはすでにお泊まり体験済みだけど、ユウキは私たちと離れるのが初めてなので、こちらもドキドキです。そして、私たちはパリに!丸二日程度の小旅行だけど楽しみです。
そろそろ写真や記事もアップしないと。反省です。

パブリックコメント、私たちの声がちゃんと届くといいですよね。。。

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。