FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ放棄状態ですみません。。

とりあえず、全員元気です。そして、我が家に家族が増えました!
猫のサンディーです。ちなみに♂(去勢済み)
もともと猫が可愛くて仕方が無いユウキ。
ブルーノに怒られて以来、あまり近付けず、しかも7月に迷子猫を保護した時には、すっかり猫に恐怖心を感じていたようなのですが、サンディーとは見事意気投合!

やせ細って骨と皮だけになっていたサンディー。獣医さんに連れて行ったら、2歳、去勢済み♂、蚤付きと判明。
猫エイズや白血病にはかかっておらず、お耳もきれいな健康体♪

もともと外暮らしが長かったので、自由に出入りできるようにしてありますが、我が家を自分の家だと思ってくれたようで、窓を開けっ放しにしていても、出て行かずに家の中でくつろいでいたりします。

よく話す子で、お外から帰る度に「にゃんにゃんにゃん!」と元気よく話しかけてくれます。超、超、超可愛いです

写真もいっぱい撮ってるのですが、まだまだひとつもパソコンに取り込んでないじょうたいです、だめだめ。。

そうだ!ユウキとマルコ、イタリアの全国版のテレビで紹介されました!
ただ、、、全然違う人の名前だったけど。。。さすがイタリア、全ていい加減。

あちこちでフリースタイルのショーの依頼を受けて、ちょっと忙しいユウキとマルコ。
仕事の都合で一度も見に行けてない私。。。(T-T)
写真アップできるよう努力します、、、

コメント

お久しぶり~
そうですか サンディー君が今度仲間入りかぁ 
ワンコと違った可愛さ たまらないよね
ボウ家のニャンコも野良出身 
リズすずもすぐに打ち解けてうまくいっています

ひゃぁ~ユウキちゃんとマルコさん スターじゃないですかぁ
すごいなぁ

ボウベルズさん

お久しぶりです。ユウキとサンディ、最初は絶対にうまくいかなそうだったのに、今ではすっかりなじんでます。

ボウさん宅もワンニャン勢揃いですよね☆
不思議なもので、こんなにユウキとなじむ上に、それほど猫を愛しているわけでもないマルコもお気に入のサンディ。運命を感じてしまいます。
すっかり我が家の一員で私も幸せです。

マルコとユウキはとりあえず私の働いているお店の店員さんの中では有名です(笑)
地元を中心に日曜に小さなショーをする程度。でもちょっとずつでもこうやって、犬を愛する人たちが増えていってくれたらいいなぁ、と思ってます。

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。