FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた写真すらなし。。。

いつになったらマックに慣れるのだろう。。。いつまでたっても私の名前すら記憶してくれないし。。。

そんな事はおいといて。
ユウキはただいまシープドッグの訓練真っ最中です。
イタリアって国は怠け者なイメージがあるのに、なぜか土曜もフルタイムで仕事のために、一度もユウキのシープドッグぶりを見る事の出来ない私です。

マルコからの報告によれば、毎回上達しているし、とてもうれしそうだとの事。よかったよかった。
ユウキの母方の家系は全員シープドッグのチャンピオンらしい。
なので、もう血筋だとしかいいようがないです。
訓練士さんも、ユウキの上達は早いと認めてくれているしね。

ディスクドッグは4月に近場で大きな大会が開かれそうです。
アメリカのピーターブルームさんの手配により、ワールドカップへの出場権をかけた大会になるらしい。(また曖昧な書き方を)
アルファベットって読むの面倒なんです。ビバ、日本語です。

ユウキは出場はしませんが、毎日私と一緒にフリスビーで遊んでいるし、今はペコラ(羊)に夢中です。
ただ、フリスビーはいつでも遊べるけれど、羊はどこにでもいるって訳じゃないからね~~~

ユウキが幸せなのが一番なので、またこれからも色々やっていくんだろうな(マルコとユウキが)、と思う今日この頃です。

コメント

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。