FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会のビデオ用意できました♪

BCC 2009 Freestyle Qualifications Marco & Yuki
土曜日の予選です。途中でユウキをクルクル回すやつ、失敗してますが、いつもはきれいに着地します。多分、マルコに力が入りすぎて 『いつもより多めにまわしております』状態だったと思われる。(←これ分かる人いるかしら)


BCC 2009 Freestyle Finals Marco & Yuki
コレが日曜のファイナルです。
ちなみにオープンクラスの方はレベルが段違いなので、あしからず。


ちなみに日曜はリラックスするためにはだしのマルコでした。

コメント

す 凄いぞーユウキちゃん かっこよ過ぎますぅ
こんな凄いボーダーの友達を持って私は鼻が高い
(勝手に友達になってしまった)
「いつもより多めにまわしております」そりゃぁもう

ボウベルズさん

ありがとうございます!
マルコはまだまだ課題が多く、ユウキはユウキで張り切りすぎて全然届かない場所でジャンプするくせを直していかないといけない感じです。
35回投げてキャッチしたのが21回。60%。ちょっとキャッチ率低すぎです。
同じクラスで優勝したイタリア人男性は16回投げて14回キャッチ。ほぼ90%。
ただ投げればいいってわけじゃないとマルコと二人で話していました。
もちろん、ボウベルズさん一家はお友達ですとも!
ワンたちを愛する人達はみな友達です。(アバウトな・・・)


> 「いつもより多めにまわしております」そりゃぁもう

このコメントがとっても嬉しい今日この頃!!!
イタリアでは通じないし、日本人でも5歳若い子には通じないんですよね・・・。

これからも頑張ってフリスビーを投げる練習をしていきます。

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。