FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなポーズですみません・・・

突然のウンチングポーズの写真ですみません。まだ中身は出ていないのでご勘弁♪
この丸まった背中を見るとかわいくてかわいくて・・・
フリスビーでたっぷり運動した後はお通じも良くなるようです。
090403_1

たっぷり遊んでご機嫌の笑顔♪
090403_2

おうちに帰ったらいつも氷を一粒。そして、私が出かけるとお昼寝タイムに入ります。
090403_3

マルコの背中にはほくろが沢山あります。中にはぽこっと飛び出たものも。
昨日、ユウキと一緒にバックボルトの練習をしていたマルコ。ユウキの爪でサックリと飛び出たほくろの一つを削られました。
Tシャツが血だらけになってやっと気がついたマルちゃん。消毒のためにアルコールをぶちまけてあげました。まだ背中には危険なほくろが2つ3つ・・・。
せっかく会社でウエットスーツみたいな素材で出来たベストを作ってもらったくせに使わないからこんな事になるのだ!
これに懲りて、ちゃんとベスト着て練習してくれるといいけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング


続きはユウキとは何の関係もない独り言ですので、お気軽に読み飛ばしてください。




なんていうか・・・イタリア人て変なもの食べるわよね~とか言うと、日本人だって!って返事が返ってきそうですが。
私、生のお肉とかお魚、だめなんです。こっちで血の滴るようなステーキとか出てきても、連慮します
もう、飲み込めないんです。一度口に入れてしまったら、べ~って吐き出すしかないのです。
サラミもサラダも時にはチーズも辛い・・・。パスタやワインがOKなのが幸いです。サラダは沢山種類があるのだけど、苦い草とかを食べてる気分になったりします。調理しようよ・・・と言いたくなる。

あと、凝った料理も苦手。何から出来ているのかわからない練り物とかスープとかが出てくるとその複雑に絡み合った味でなんとも吐きそうになってしまう・・・。そんなわけで、グルメなお友達の家でご飯をいただく時なんかはドキドキなのでした。

というわけで、パスタはやっぱりペペロンチーノが一番よね~とか思ったりします。
日本で色々食べてたときにはこんな風に感じなかったので、やっぱりイタリア風の味付けがちょっと苦手なのかもね。
とにかく、魚料理がメインではない北イタリアに暮らしてて良かった♪

コメント

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

Trackback

http://vivayuki.blog18.fc2.com/tb.php/310-756215e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。