FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念撮影

バラバラに壊したボールと記念撮影♪
090327_1

もう一枚!
090327_2

このボールは以前にご近所さんが遊びにきたとき、その家のお子さんが気に入って持って帰ったものなんだけど、どうも、うちのベランダに放り込んで戻したらしい・・・。
普通、そんな返し方はしないと思うんですけど?
とにかく、それを見つけたユウキはご機嫌でバラバラに解体したのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング

コメント

おみごと!

綺麗に粉々になりました ユウキちゃんのむ~んとした顔が可笑しくって笑える
くれぐれも間違えて食べて リズみたいに出口で詰まらせないように(汗)
ユウキちゃん リズとちゃうからそんなことしないか

Aiさんのブログ大好きですよ 読んでいても写真を見ていても楽しいし面白いし
それに なんてったってユウキちゃんの大ファンなのですよ わたし

ボウベルズさん

温かい励ましありがとうございます。結局は自分が嬉しくて書いてるので、地道に続けることにしますv-410

ユウキはちょっと「怒られるかも?」ってドキドキしてるんだと思います。とぼけようとしてますね。
このボールはボロボロに壊れちゃうのでずっと使ってなかったのですが、ここまでやってくれたのでやっと捨てることができました。
破片は・・・飲み込んでいないことを祈ります。

うわー見事にやったねーーーユウキちゃん!!!
でも、このブルーのカーペットの上に赤いオブジェ(のように見える)が、芸術的でもありますね。ちょっとカーペットからはみ出して落ちているところとか、美味い配置だと思うんだけど?!?!
一枚目の写真のユウキの表情、笑えます(^^)。怒られます体制なのかしら?!可愛すぎ^^。

organvitaさま

そうそう、表情が笑えるよね。
部屋に入ってきた時は達成感いっぱいの顔してたよ。
で、何かと思って外に見に行ったらコレ。思わずカメラを取りに走って、「ユウキ、おいでおいで」ってカーペットの上に呼び戻しました。2枚目はもう、ご機嫌な顔に戻ってるでしょ?(笑)
 芸術家の愛さんから見て芸術的ってことは・・ユウキって天才?!(親ばか)
とにかく、まぁ、こんな感じののんびりした毎日です。

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

Trackback

http://vivayuki.blog18.fc2.com/tb.php/307-caf03431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。