FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後1週間目

今日もごろ~んしてもらって傷口チェックです。(傷口アップは続きにあります)
090316_1


お散歩に行ってもリードをはずしてもらえないのでこのお顔。
090316_2

「なんで自由にしてくれないのさ~~~!!!」
090316_3

などと叫んでいたわけではなく、仕方なく枝をかじったりして遊んでいました。
090316_4

なんだか、ユウキがまだ小さい時、激しい運動は避けるようにと言われていた頃を思い出します。
あの頃も、リードに繋がれたまま、のんびりと行き交う人を見ていたり枝をかじったりしてたよね、ゆうちゃん。

とにかく走り回りたくて仕方の無いユウキ。
お腹のアップの写真は続きに。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング


と言うわけで、アップの写真。
傷口はきれいです。真ん中なんかはしっかりくっついているのも見えます。
心配していた傷口周辺の腫れも少し引いた様子。
出来る範囲でおとなしくさせているものの、やっぱり早く運動したくてたまらないユウキ。

今日も朝の散歩で、お友達のガイアちゃんやルルちゃんが遊ぶ様子をキュンキュンなきながら見ていました。もう1~2週間したら皆と一緒に遊べるから、頑張ろうね!
090316_5


コメント

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

Trackback

http://vivayuki.blog18.fc2.com/tb.php/299-9ef72b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。