FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした疑惑・・・

と言うのも、ワンの避妊手術の写真を見ていると、日本人のブログにでてくるワンちゃんの縫い目、非常に丁寧です。
ユウキのお腹はというと、先日の写真にも載せたように、ザックザックと縫ってある・・・
イタリア人だからか?!
もっと丁寧に縫ってくれてもよさそうなものなのに・・・。こんな風で抜糸した後ちゃんと元に戻るのかしらね・・・?
そうそう、ユウキはとっても元気です!
絆創膏をはがした日に、舐めようとする度に「あ!」って言っていたら舐めなくなりました。
賢い。。。

最近変わったこと。
2~3週間前から、マルコがユウキをベッドに乗せるようになりました。

以前は動物をベッドに乗せることには反対で、私がマルコのいない時(私の仕事が遅番のときの朝など)にユウキをベッドに呼んで一緒に寝たりしていました。もちろん、マルコには内緒です。
布団の中には入らず、カバーの上に乗っかってるだけなんだけど、ユウキの重みを感じながら寝るのは幸せ♪

それが、2~3週間前、何故かマルコがベッドにユウキを乗っけてあげました。
そしたらおとなしく寝始めたので、朝寝を楽しみたい彼はユウキが朝の6時ごろに起こしに来ると、ベッドの上に呼ぶようになりました。
そんなわけで、夜は一緒に寝たがらないユウキだけど、朝の1時間くらいは私達と一緒に朝寝を楽しむ今日この頃です。

コメント

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

Trackback

http://vivayuki.blog18.fc2.com/tb.php/295-a04d7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。