FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆創膏と記念撮影

予定変更して絆創膏をはがしました。
明日の朝まで待とうかとさっきの記事には書いたのですが、ユウキがお腹を痒がり始めたので獣医さんに言われたとおり、今日の夜にはがすことになりました。
絆創膏の糊がかなり皮膚に引っ付いていて、引っぺがすのにちょっと時間がかかったけれど、はがした後はすっきりしたのかご機嫌です。
090310_4

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング

傷口の写真もありますが、気分が悪くなる方がいるといけないので続きに載せます。


これが傷口のアップ。切り口は私の小指分くらいはあるかなぁ。
090310_3

・・・傷口なのか、絆創膏が引っ付いていた部分なのか、ちょっと気にして舐めている様子。
あまり舐めるとエリザベスになるよ!

コメント

一安心ですね

早くディスクできるといいね
リズも避妊済み ただオネショを少しするようになったの
冬場はそうでもないけど夏場にお水をがぶ飲みすると
それも昼間に限って(夜は大丈夫なのですが)
申し訳なさそうな顔を見ると愛おしさ倍増です(笑)
そういえばリズの縫合は細いワイヤーでしたよ

ユウキちゃんもう少しの辛抱だ またかっちょいい勇姿 待ってるよ

ボウベルズさま

ありがとうございます。

リズちゃんは最初の発情期前に手術したんですか?
ブログでも一度書いたことがあるのですが、最初の発情期前に手術するとお漏らししやすくなるとか言う噂を聞いたことがあります。あくまでも噂ですけどね。

手術からまだ二日ですけど、ユウキはどっても元気です!
ユウキはおなか何で縫ってあるんでしょうね?
抜糸の時に聞いてみることにします。

糸はワイヤーでした!

よくよく傷口を見てみたら、ワイヤーでした。
無事抜糸も済んだし、毎日嬉しそうなユウキを見てると本当に幸せになります!

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

Trackback

http://vivayuki.blog18.fc2.com/tb.php/294-0d7ae297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。