FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスク修理

以前にも書いたディスクのささくれを取るための工具の登場!(まだ名前知らない)
前の記事でユウキがかけていたゴーグルをかけてマルコが修理。
プラスチックの小さな小さな破片が飛び散るようで、マルコはマスクも買うことを決意した模様。

とにかく、工芸用のドリルだけあって、細かい作業にもぶれることも無く使え、とても便利!
ディスクは皆すべすべになりました♪
090308_1

マルコの写真だけしかないなんて?!とお嘆きの方のために、ユウキの写真も。
090308_2

実は、昨日土曜日、朝から10回ほど吐いたユウキ。
全てを吐ききった後は、ご機嫌で遊んでいたそうですが、何か悪いものでも食べたのかと心配してます。明日は避妊手術の予定なので、土曜の午後にマルコが獣医さんに電話をしたら、「今日(土曜)の夜はいつもの半分だけ食べさせて日曜に様子をみるように。日曜も戻すようならまた電話してください。」と言われたそうです。

この獣医さん、いつもとても親切。良いかかりつけの獣医さんやフード、基本的なことだけど、大事なユウキを守るためにとても重要なことです。

ちなみに、今日のユウキは朝からご機嫌。いつもなら夜にしかもらえないフードも今日は朝晩の2回に分けてもらえるので、更にご機嫌。
マルコは避妊手術をしたユウキのそばにいるために、1週間の休暇を取ってます。
明日、無事に避妊手術を終えられるといいね、ゆうちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング

コメント

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。