FC2ブログ

Viva Yuki & Sandy!

「ゆうき」はボーダーコリーの女の子です

2019 / 04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後365日目

マルコとユウキは、昨日は湖やペルジネの河岸に遊びに行ってきました。
私は相変わらず体調優れずお留守番。

いつものペルジネの河川から分岐した小さな池。
昨日は完全に凍っていて人も池の上を歩いていたそうです。
365_1

なので、ユウキも。氷の上を爪のあとを残しながら歩いていたそうです。
でも、こんなに平和な時間が流れた後の帰り道、事件は起こるのです。
365_2

帰り道、マルコがトンネルの中間あたりまで来た所で、タイヤの異常を感じました。
その後急に片側に引き寄せられるようになったため、停車。
トンネルの中、助けを求めると休暇中のおまわりさんが停まってくれて、トンネルを出たところでレッカー車と警察とに連絡してくれました。(マルコはこの日携帯をもっておらず、しかもトンネルの中なのでどっちにしろ使えませんでした。)
ユウキにもマルコにも怪我も無かったけれど、トンネルの中で30分も待たされて、その間すぐそばを他の車がものすごいスピードで通り過ぎていたのを想像するだけで怖くなります。

それ以上に私を心配させたのは、この日マルコが何の前触れもなく鼻血を出したこと。
お医者さんに電話するように言ったら、1月5日現在、お医者さんはまだ休暇中でした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング

コメント

誕生日おめでとうございます

ゆうきちゃん 1才の誕生日おめでとう
 
トンネルでの異常事態 怖かったですね 
私も想像しただけでゾーっと 
おっきな事故に至らなくてよかったぁ 無事で何よりです
マルコさんその後いかがですか 何でもなければいいのですが

ボウベルズさん

ご心配してくださってありがとうございます。
かかりつけの医者に電話だけでもするように言ったところ、お医者様はまだバカンス中でした・・・v-393
マルコ本人は平気な顔をしてますが、最近疲れている様子なので、やっぱり心配です。
車のほうはバッチリ直りましたよ!

コメントを書く


管理者のみ閲覧可

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

毎日見に行くお気に入りブログのリンクです。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。